今日は、かなり前ですが
娘と一緒に作ったモールで
作るワンちゃんです。
一応リリィとルルをイメージしました
(^◇^;)

結構簡単そうに見えたのですが、
それがなかなか難しかったです。


本当に小さくて、これに合う目と鼻を
なかなか見つけられず、
結局は間に合わせで、黒い
ラインストーンを目にしています。

後ろのモールのお花は娘作です(^^)
子供の発想は豊かですね(*´∀`*)

今日ご紹介するカードは
退職する娘の音楽の先生の為に
作ったカードです。


これもpapertrey inkの、
スタンプやダイで作りました。
シェーカーカードになっています。
ボタンのお花やリボンをアクセントに
しました。

 
これは白を基調にしたバースデーカードです。
白ですが、パール系の用紙やリボンを
使って華やかにしました。


無防備にポンポコリンのお腹を
出して眠る、ルルちゃんです

結構早くリリィちゃんと
一緒に寝ることができるように
なりました。
お互いの体温で安心して
眠れるようです。

お揃いのセーターを
来ています(*´∀`*)

リリィがMサイズで、
ルルはXSサイズでした
(^_-)