こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





最近のリビング一部














smilelifegirlさんのブログ-201302111558000.jpg



ごっちゃごちゃごっちゃ(訳)ごっちゃごちゃ)





白い椅子は旦那さんが職場から「いらなくなったから」と持って帰ってきたもの。





考えて置いたわけでなく場所に困った物達が固められている状態。。。





ここ最近リビングで過ごす事が多かったから(寝るのも)そろそろガラリと模様替えしたいな~なんて思うのだけど





そうなるとベランダからやなっ!洗面所と洗濯機の間の棚作りからか。とあれこれ出てきて汗結局何にも手をつけない





今年は動くよー!!
(自分へ)




あっまずはメジャーを買う!からやなっ(だみだこりゃ)





相変わらず好きな古いアルミ、ステンレス、ブリキに目がない(//∀//)








smilelifegirlさんのブログ-201302111425000.jpg



だだクスリをこうして置くだけで(服用期間中)癒される。
こんな事で。。幸せな奴だ




今日は久々に外へ!そして食料の買い出し~





昨日旦那さんに「何でも食べたい物作るよ!」聞くと「煮込みハンバーグにシンプルにブロッコリーと甘いニンジン」やって(笑)





にんじんの甘いの好きなんや(グラッセゆうやつ)





敢えてにんじん甘いの言う人そう居ないよね





旦那さんニンジン甘ーくして待ってます。