子育てママと働く女性のお金の専門家
/ワークライフスタイリスト
3歳、1歳の男の子ママ 岡ゆみ
【神戸・全国・オンライン

女性の悩みをなくして
イキイキと働けるように
活動しています

 

 

なんとなーくブログで発信して

 

ふわっとペルソナさん

(届けたい相手)を決めて

 

憧れの人のビジネスを

真似させてもらって

その人の言葉で共感したことを

ブログに書いたりしていませんか?

 

image

 

全部なんとなくでやっていませんか?

 

毎日ブログを書いているのに

申込がはいらない…

 

やっぱり起業向いていないのかな…

 

そんなに起業って甘くないのかな…

 

また今後、告知をしても

申込が入らなかったらどうしよう…

 

そんなことを考えていたら

他の方のSNSが目に入って

なんで同じ講座でもあの人は

申込が入って私には入らないんだろう…

 

なんで?なんで……?

 

image

 

1年ほど前までのわたしは

産後だったこともありますが、

書けるときにブログを書いて

 

 

講座をするときに

1ヶ月前に募集記事を出して…

再アップして…

 

 

なんとなくLINEの方にも

同じような文章を送って。

 

 

講座はポツポツお申込みははいるけど

とても起業一本で生計を

立てれるほどではなく

やっぱり夢物語だったのかな…

 

 

起業でうまくいってる人って

結局一握りなのかな…

って思っていました

 

 

それが今や

オンラインサロンを運営して

6月からはメルマガをスタートし

講座や個別相談を開催しても

リピートにつながる確率が

50%以上になりました

 

image

 

「正しい売り方」を知ってから

コツコツと活動していくうちに

どんどんお客さまが広がっていったし

どんどん集客が楽になっている

実感があります

 

 

もし、

どんな講座を受けて

どんなスキルを身につけても

「売れるわたし」になったら

どう思いますか?

 

 

誰かの商品や講座を売るだけでなく

自分のオリジナルの商品を

生み出すことができたら

どう思いますか?

 

 

悩む時間が減って

スルスルと行動力に加速する

自分になれたらどうしますか?

 

 

こんな私になる方法は

「正しい売り方を知る」だけ

 

 

いろんな講座に通っても

「売れない」のは

「正しい売り方」を

知らないだけなんですよね



これさえ抑えておけば

どんな講座で学んでも

応用ができます

 

 

10月8日からスタートする

起業基礎実践スクールでは

その「売り方」をお伝えすして

行動に移していただく講座です

 

 

ぜひ、「正しい売り方」を知って

あなたの素敵なサービスで

たくさんの方を幸せにしていきましょう♡

 

 

どんな講座なのかな?と思われましたら

よかったらまずは1DAY講座に

お越しください^^


 

起業1年生のための「売り方」1day講座

 兼起業基礎実践スクール説明会


カリキュラム

①初心者こそ絶対必要!
「販売前分析」の方法

②私たちが実際に使っている
1人起業家のweb戦略の味方になる

お役立ちツールと使い方のご紹介

 

③岡ゆみがリアルを語る

売り方を知る前と知った今の
劇的な変化!




日時
9/30 13:30~~15:00

 

ご受講方法

オンライン会議システム

ZOOM

 

募集人数

4名さま

 

ご受講費用

無料開催です

 

お申込み

 

こちらに必要事項をご記入の上お申込みください

 

 

みなさまとお話しできますことを

楽しみにお待ちしております
 

 

 

さぁ、

今日はインスタグラムから

講師依頼をいただいた

企業様とお打ち合わせです^^



それでは〜

 

 

岡ゆみの自己紹介

3歳と1歳の2児の母。
子育てママと働く女性のお金の専門家。
メガバンク10年勤務、累計2000名を担当。

1000万円単位の契約を月に何本の成約経験もあり
年間販売金額は6憶超の営業マン。

キャリアップ最優先の考え方から一変。
第一子を出産後子どもとの「今」の時間も
大切にしたいと思い悩んでいたところ

「可愛いままで年収1000万円」という本と出会う。
そこから、仕事も子どもとの時間もお金も
全部諦めたくないと思い育休中に活動をスタートさせる。
今では、金融商品を売らないお金の専門家として
SNSを中心に活動。
2020年4月から千葉ゆうかさんと女性起業家向けの
オンラインサロンを運営。
子育てをしながらもオンラインで講座や個別相談を
行っている。2019年秋より起業基礎実践スクールで学び
行動するスピードが加速し売上が6倍以上になっている。