女性の理想の人生をサポートする ゆみですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちらから

♡ワークライフスタイリスト

養成講座6期生♡

一児のママとして育児に奮闘中

保険や投資を売らない

ファイナンシャルプランナーです

 


 

 

 

 


メリークリスマスクリスマスツリー






みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

 


 

と言っても会社にお勤めの方の大半は仕事ですよね

 

 

 

 

 

 

我が家ではクリスマスモードもなく週末は

フットサルで久々に走り回っていましたサッカー

 

 

 

 

 

やっぱり運動はいい!

 

 

 

 

最近は夢中になっているとはいえ気が付くと

頭がフル回転しているので

頭が休まらなくって…笑

 

 

 

 

その点、運動はそのことだけを

考えるから無心になれるから好き♡

 

 

 

 

昨日から全身筋肉痛…

でも筋肉痛ってどこの筋肉をよく

使ったのか確認ができるから好き…

っていうとよくMだねって言われます♡

 

 

 



 

さて、タイトルは

最近私の思っていることですが

 

 

 


 

意外と自分が一番

自分の魅力や得意について

気が付いていないんじゃないかって思う

 

 

 

 


人からみると、

すごいねとか、それ強みだよね

 

 

 


 

って思われるようなことって

 

 

 


 

自分の中では無意識にしていることだったり

当たり前のようにしていることだから

アンテナをはっていないと

気付きにくいんですよね

 

 

 

 

今朝、2月に開催する予定の

「可愛いままでつくる♡

ワークライフスタイルセミナー」で

アシスタントをしてくださる

yuccoさんと連絡を取ってて

またまた気づきがたくさんあった

 

 





 

yuccoさんはMy style起業塾の通いながら

今ワークライフスタイリスト養成講座4期生でもある超行動力のある方

 

 


 



 

お互いのセミナーのアシスタントをする

ということもあって連絡を取っていましたが

少しのやりとりだけでもモチベーションをあげてくれました

所要時間15分ほどで。笑

 

 

 

 



 

同じ起業塾や講座に通っていても

その人によって得意や経験が違うから

発信する想いや言葉も変わってくる♡

 

 

 


 




自分の良いところは

自分で見つけるよりも

人といろんなことを話すなかで

客観的に教えてもらった方が

簡単に見つかる場合もある

 

 





 

自分の中に見えない枠があるように

人には人の枠がある

今まで歩んだ人生が違うんだから

全く同じなんてありえない

 

 

 








ワークライフスタイリストとして

今後どうしていったらいい?って

思うこともあった






 

でも、私はわたしのままでいいんだ

 

 



 


 

私の枠で

人の枠を広げてあげる

気づきを増やして枠を広げていく

お金の不安を安心に変える

 





 

 

それが私がワークライフスタイルセミナーで

お伝えしたいこと

 

 

 


 

 

みんながオンリーワン

 

 

 

 

あなただけの

 

 



 

 

あなたの本当に望む

理想の人生に気づく

きっかけにしてほしい♡

 

 

 


 なかなかブログでは伝えきれないことや

メルマガに登録して頂いた方には

特典としてセミナー料金を

割引させていただきます

先行案内メルマガ

 

 

 

■おすすめ記事一覧■

 

 

 

ピンク薔薇2月24日(土)神戸

 

あの 宮本佳実さん考案の

「可愛いままでつくる♡

ワークライフスタイルセミナー」

起業女性とお金セミナー開催決定♪

 

 

LINE @で個別にお問合せも可能です

友だち追加

上の友だち追加ボタンを押していただくか
ID検索で @yyu0765k を検索してください
 
 

 

クローバー初回は神戸での開催になりますが

今後はファイナンシャルプランナーとしての起業女性とお金のセミナーを

オンライン開催も予定しております。

 

クローバーセミナー依頼も承っております

 LINEメッセージか

 下記フォームにてお問い合わせください

右矢印セミナー依頼

 

クローバー個別相談はこちらから