こんばんは。

 

最近は、いろいろとバタバタしてたけど、元気で楽しく過ごしてマス!

 

先日、ニュースで、石原さとみさんが主演する映画「Missing」の試写会で、石原さんが、はじめの挨拶の時から、感極まったのか、涙ぐんでしまい、ニュースを見てた私ももらい泣きしてしまいました。石原さんは、感性豊かな心の持ち主なんですね。

彼女の話している内容が、とても奥深くてよかったです。そして、とにかくすべてがかわいかった!

映画の公開が楽しみですね~!

 

私は、石原さんのファンになって20年くらいになります。

石原さんを初めて知ったのは、2003年頃。ドラマ「てるてる家族」を見て「すごくかわいくてキレイ。しかも、演技が上手。」と思い、ファンに。

私が好きな、石原さんが出演した作品は、「失恋ショコラティエ」、「私に恋したお坊さん」です。

「失恋ショコラティエ」は、ストーリーが最高によく、石原さんの演技力がピカイチでしたね。衣装やヘアスタイルもかわいくて、当時は彼女に似た服装をして、街を闊歩してました。

「私に恋したお坊さん」は、石原さんが英語の先生役を演じてましたが、凛としていてカッコいい雰囲気がありましたね。

石原さんは、一児の母とは思えないほど、みずみずしくてキレイ!

これからも、いろいろなジャンルの作品に、出演してほしいですね!