おはようございます。UMAくん

 

最近、冷え込んで寒い日が続いてますね。暖房をかけると、なんだかホッコリします。犬

 

みなさんが好きな男性タレントは誰ですか?ニコニコ

私は、木村拓哉さん(中学の時から大ファン。甘いルックスの中にも意志の強さがあってステキ。)、郷ひろみさん(幼稚園の頃から好き。)、竹野内豊さん(専門学校生時代、初めて彼を雑誌で見て、ときめいたよ。)、松本潤さん(とにかくカッコいい。演技も上手。)、亀梨和也さん(笑顔がステキ。)、西島秀俊さん(優しくて、おだやかそう。)、福山雅治さん(甘いマスクにウットリ。歌声もステキ!)、瀬戸康史さん(甘く優しい顔立ちに癒されます。)、山下智久さん(ファン歴は20年以上。かわいくてキレイなルックスで、演技も上手だからいうことなし。)、池内博之さん(マジでカッコいい。)、平野紫耀さん(5年くらい前からファン。イケメンだし、演技もダンスもトークも上手。すべてがマジでカッコいいっス!)です!とにかく、みなさん、めっちゃカッコいいだよねー。ドキドキ

見た目がカッコいいだけじゃなく、頭の回転もよくてステキ!今後の活躍に期待します!ラブラブ