❂ 今回のホロスコープ ❂








2023.5.6 am2:34

蠍座満月🌕半影月食



‎܀꧁自らの体験や感想をシェア‎꧂𖡼 


ゴールデンウィークは風邪の手当てをして過ごしました

こどもから始まり

私ももらってそのままダウン⤵︎⤵︎

いつも子供は軽症で

親の方が重症なのです


連休最終日は雨でしたね

連休中の外向きのエネルギッシュな雰囲気も

しっとりと落ち着いた感じで

何があったわけではないけれど

ホッとしています。*


今回の蠍座満月は

8ハウスで起こりました。

ナチュラルサインといって

サインにはホームがあります。

みなさまもホームに帰ると

リラックスして本来の自分が伸び伸びと出せるでしょう?

そんな感じです。

なので今回の蠍座満月は

ホームで伸び伸びとパワーを発揮していることでしょう。


潜在意識に深く潜り込むような出来事。

記憶の奥底から湧き上がる感覚。

蠍座は死と再生なんて言われますから

中途半端にはしません。

生まれ変わったなら

元には戻れません。

生まれ変わります。

深く潜り込む前に

それはあなたの感情ですか?

それはあなたの望みですか?

今一度自分自身にお問合せしてみて下さい。



答えはわかりやすく肉体にも表れます。

身体が重い

感覚が鈍くなる

疲れや不調 など。

感情も含めて

それらはサインですので

自分がどう反応するのか

興味深く観察してみると良いでしょう◎



ホロスコープを見てみると

左下に天体が集まっています。

特定の深い関わりから得たものを

どうしていきたいのか。

そもそも自分は何が欲しいのか。

自分を知って

自分の基盤にフォーカスしてみて下さい。


蠍座ってとても魅力的です。

ミステリアスで掴みどころがなくて

だけど物凄く惹かれる。

ベールに包まれているから

ああかな?こうかな?と想像してしまう。

気がついたら深みにハマってるw

沼ですよ。

ハマってる時ってすごい集中力ですよね。


個人的に気になったのは

ASCに海王星が魚座で重なっているところ。

ちょっと夢見がちなところがあるかも。

でも魚座には土星もあるので

削ぎ落としのタイミングもあるでしょう。


牡牛座の太陽・天王星・水星・ドラゴンヘッドで

自分が得た(特に五感で)

確かな感覚と感性を

独自のやり方で形にする。

決して焦らず

納得行くまでコツコツと。

出来上がったもの

もしくはその過程において

ひとつの大きなターニングポイントとなる

ご縁があるかもしれません。


蠍座満月側ではドラゴンテイルが重なっているので

これまでのもう必要の無いご縁からは離れて

独立する人もいるかもしれませんね。

衝撃的に感じやすいと思いますが

それだけ深く強く根付いていたことだったので

自分の中では当たり前

オートマチックに動いている事だったのです。

違和感や不快感の根本的な原因って

これ!ってすぐに顕著化しづらいのですが

必ずどこかにあるはずなのです。

時を経て明るみになったり

わからないまま人生自体終わる事もありますが

根本から手当をしていけば

付随して色んなことが癒やされていきます。

これは本当に凄い。

臭い物に蓋をしても

無かったことにはならないので。

少しでも調子の良い時に

鼻栓してw

蓋を少し開けてみましょう

あまりにも強敵そうで手に負えないと思うなら

それを細分化していけば良いでしょう。

今すぐにでも着手できる事

変えられることは必ずあるはずです♡


今日も私・僕頑張ったな♡って

たくさん褒めてあげて下さい。

美味しいものを食べたり

好きなアロマを焚いたり

気持ちの良い音楽を聴いたり

マッサージなんかも良いです◎



今日もおつかれさまです♡


ゆったり

ぐっすり

眠れますように🌙



ありがとう☺︎