今日もself love


 



 

    

月 ♓︎ 魚座

サビアンシンボル「巨大なテント」

 

✴︎今日のホロスコープ✴︎





魚座は周りとの境界線を溶かし

融合していくサイン

 

そんな月に海王星が0°で関わる

 

 自分の内なる感情に

魚座のルーラーである

海王星が内と外の境界線を

溶かしていく

 

物事それ自体に

優劣や善悪はない

ジャッジをしているのは

私たち人間である

 

アスペクトの0°は

ハードにもソフトにも働くとされているが

その時のその人の状態や

惑星の状態によっても

様々になるだろう

 

先程記述したように

物事に良い悪いはなく

悪いに意識を向ければ悪い

良いに意識を向ければ良い

人間そう単純ではないかもしれないが

シンプルにそう言う事だと思う

 

だから捉え方次第だけでも

現実

すなわち未来は

あなたが意図するままに創造される

 

 

さぁ

境界線を溶かすというエネルギーをどう使うか

どう捉えるか

 

スーッと一体化できる

とか

入ってきて欲しくない領域まで入り込まれてしまう

 とかとか

 

ちょっと話が飛ぶけれど

全ての源は愛だなと

感じた瞬間があった

裁く側も裁かれる側も傍観者も

そして今ここに居ない人も

全てのエネルギーは愛であり

愛こそエネルギーなのだなと

(この辺りの関しては個人的にもっと熟成させて

何らかの形で具現化したい)

 

けれど実社会で

そのあたりを意識するのは難しい


すべてが愛なんて?

そんなはずはない


だって全てが愛なら

歪み合いや争いは生まれない?


いや

みんな愛なんだ

エネルギー

 

現実創造するには

愛という源を軸に

例え方は何でも良いのだが

それぞれの周波数?色?

のテントを用意する必要がある

 

そこには必然とルールが生まれる

テントがある時点で

すでに一つ枠が出来上がる

 

自分が演出家だとして

テント内もそうだし

テントの外もそうだし

ルールが無ければ無法地帯になる


コンサートがいい例かもしれない


会場内でもお約束事はあって

みんなでひとつになって楽しむために

会場外でもお約束事はあって

マナーが悪けりゃ

場合によっては公演中止とかね


枠の中で楽しむって

窮屈さを感じる時もあるけれど

みんなで意識を合わせながら

工夫して

月×天王星もトラインだから

何か新たな閃きがあったりして

そんなアイデアが融合したら

めちゃくちゃ楽しそうだよ♩



今日のメッセージでした



ありがとう♡