今日もself love♡

 

さて

 

2022.8.24から逆行していた天王星が

 

本日午前8時頃に順行へ

 

これで10天体全て順行でございます

 

 

さぁ

 

振り返りや反省ばかりしていないで

 

まずは一歩

 

small  stepを刻んでいくぜ

 

 

✴︎本日のホロスコープ✴︎

 

 

本日のお月様は『水瓶座』

 

サビアンシンボル★「仮面がはがされた男」

A man unmasked

 

♒︎

 

枠を取っ払いたいなぁ

 

既成の概念に違和感感じるなぁ

 

 

と感じることがあるかもしれません

 

そんな時は今日のお月様の

 

エネルギーとリンクしているかも

 

自分の奥底にある

 

本音

 

もう自分の中だけでは抱えきれない

 

言いたい

 

言いたい

 

放出したい!!

 

仮面を被っている部分が

 

クローズアップされ

 

月の領域である

 

潜在意識が

 

浮き上がり

 

あれ?これでいいのか??

 

と疑問や違和感を感じやすい

 

水瓶座のエネルギーである

 

「俯瞰」

 

 

「獅子座の熱感」のエネルギーを流し込む

 

自分が主役で人生を楽しむ

 

自分が太陽

 

すなわち自分中心に

 

その周りを他の星々が存在する

 

獅子座は火の固定宮・陽

 

なので

 

揺るぎない情熱を

 

この世界に示し続ける

 

みたいな感じかな

 

敵が来てもここはだけは譲らないぞ

 

みたいな。

 

そんなところを思い出されるんだね。

 

だから

 

もうボウボウ燃えてて暑いから

 

仮面剥がしちゃったよ〜!

 

って感じかな。

 

北風と太陽を想い出したよ

 

まさに太陽なんだね。

 

 

自分の内なる情熱に

 

仮面がはがされたのだ。

 

でもさ

 

仮面剥がしてスースー気持ちいいけど

 

素顔晒すのって

 

怖いし 怖いし 怖いよね

 

世の中の常識って

 

あるようでなくて ないようであるんだけど

 

それもさ幻想なんだけどさ

 

だから世の中って幻想で

 

あやふやなんだよね

 

まぁ色々だよねって言ってしまえば簡単だけど

 

多種多様な世の中という流れは

 

ここ数年間でよく見聞きするようになってけど

 

だからこそ

 

個々を強化しなくちゃいけないよね

 

インターネットや通信機器は

 

とても便利だけど

 

自分のテリトリーを侵害される危険性も大いに孕んでいる

 

やってくる物事に対して

 

本質を見抜く力を養わないと

 

やられちまうわけです。

 

でもやられても大丈夫!

 

私もあれがそうかもしれない

 

という経験を何度かしました。

 

今生きてる。

 

それを何度か繰り返した。

 

生きている限り

 

この地球ゲームは続くわけで…

 

 

 

大きな出来事もそうだけど

 

日々の日常にも

 

小さな侵害は起きてる

 

我慢しすぎると

 

後に大噴火するから

 

うまくバランスとってあげたいところ

 

難しい時もあるけどね。

 

そういう時は

 

私はスピリチュアリティのエネルギーを

 

意識する。

 

 

怪しいと思えば怪しいし

 

私は魂そのものに還るって意図している

 

♒︎

 

現在太陽は水瓶座を運行中。

 

昨日(1/22)は水瓶座で新月を迎えた。

 

新月はまた新たなサイクルが始まるエネルギー。

 

来たる春に向けて

 

自然界は着々と準備を時始めている。

 

 

といっても1月〜2月は真冬よ。

 

寒い寒い。

 

仮面が剥がされて

 

スースー寒いなと思ったら

 

「前からあの帽子欲しかったのよねぇ」

 

という

 

本当に自分の心がときめく

 

帽子

 

買いに行こうね♡

 

 

ありがとう