やっと完成しました◎

 

1歳のお誕生日にプレゼントしようと

 

1年くらい前から裁断しておいたものです

 

あっという間に1歳を迎え

 

次は歩けるようになるまでと

 

時間を見つけちまちま作っていました

 

(ちなみに歩けるようになったのは1歳2ヶ月)

 

身体もココロも怠くなってしまう事が多くて

 

やはりお家のこと優先なので

 

自ずと制作や仕事は後回しに

 

仕事といっても

 

本格的に復活させたわけではないので

 

仕事の比率は限りなくゼロに近いです

 

(たまに焦燥感)

 

頭を動かすのではなく

 

とにかく手を動かすこと

 

考え始めたら沼ですよ沼

 

 

 

サイドには小さなポケット

 

 

 

口はゴムなので

 

まだ小さい娘の手でも

 

出し入れしやすいです

 

 

 

女の子らしくフリルたっぷり♡

 

 

 

 

 

母子手帳ケースと同じ生地で作りました

 

 

 

 

 

(柄が上下逆なのは気にしない)

 

 

コロナもあったり

 

私の不調もあったり

 

夫も仕事が忙しいので

 

なかなか出かける機会がなく

 

寂しい限りです

 

珍しく娘が昨日から咳こんこんなので

 

数日はお家でゆっくりと養生します

 

そして私も風邪っぽい