今日は家族三人で

お弁当を持ってピクニック

と言っても近所の広場

以前の娘用の離乳食は

市販の物を持って行っていました

しかし如何せん

流石に量が少ない!

3人分お弁当作りました

私も環境を変えてみると

食欲も湧いてきて

たくさん食べることが出来ました◎

 

ちょっと贅沢に

特濃ソフトクリームを夫とシェア

娘も食べたさそうにしていた…

 

広場をたくさん歩き

泥遊びもして

お尻まで泥んこ

お着替えをして

子ども用品のお店へ買い物にgo

娘の冬用のパジャマや

暖かそうなブーツ

もう外出時マグちゃんでは量が少なく

水筒を購入

昨年着せていたユニクロのあったかロンパースも

だいぶつんつるてんに

そろそろロンパースは卒業かな

ロンパース姿大好きだから

少しさびしぃ…

 

そろそろ年末へ向けて

考えたり動いたりしたいな

余裕を持って暮らしたい

 

最近はキャラクターに目覚めてきた娘

キャラ弁ってやつも挑戦してみようかな

最近夫のお弁当を作ることが多いので

詰め方ももう少し勉強したいです