私がこのブログを書こうと思ったのは

今の世の中について

少しでも多くの方に知ってほしいし、

今も未来もみんなで

笑顔のまま過ごしていきたいからです🙏


本当の私の本音を書いていきたいと思います。

よかったら読んでいただけたら幸いです。


ここでは私のことは

"にこ"と呼ばせていただきます🌼

(給食を変えるプロジェクトで

呼んでいただいてます♪)


私は去年脳血栓になり、

一度死を見ることになりました🤕

このことも次にお話ししますね🙇🏻‍♀️

(よかったら次回も読んでください)


それから

「人生一度きりであること」

「いつどうなるかわからないこと」

「命や感謝、当たり前だと思っていたこと」

をよーーーく知った。


それで感じたのが、

私は本当に何がやりたいのか。

今ある命は当たり前ではなく、

神様がこの地にやり残したことがあるから

残してくだったと思った。


考えすぎと言われたらそうかもしれないが、

あの時間を過ごして生きていることがキセキだと

思ったし感謝の気持ちでいっぱいです✨


だから

高校の時からの夢である

『たくさんの人を笑顔にすること』

を実現させるために

行動していこうと決めた🚶‍♀️


そんな私の物語をつづりながら

今の世の中で気づいたこと・感じたことを

このブログに書いていこうと思います。

私の記憶を残す為にも書かせていただきます🌱


「笑う門に福来たる」