うちの夫は今現在週に3.4日出社して


残りを在宅勤務にしているのですが


出社する日は朝6時頃に家を出て、帰りは20時過ぎくらいです。


起きている娘に会えない日も多いです。




なので基本平日は


いわゆるワンオペなのですが


一番バタバタするのがお風呂アセアセ


娘がまだ小さい頃、そして冬の寒い時期は


とにかく焦りながらお風呂に入れてました。




今はわりと慣れてきたのですが、


お風呂上がりに時間がかかると、娘が脱衣所を荒らし回るので笑


とにかく早く終わらせたい!!


でも、自分のスキンケアもしておきたい!!


という自分に、ぴったりのお品に出会いました♡



これです!


ロート製薬のSKIO!




大好きなブロガーさんが紹介されていて


気になったので使ってみたのですが…


良い♡





写真のものは美容液です。


お風呂上がりはまずコレを塗ります。


化粧水いらずの美容液だそうです。


化粧水なしでこれ一本でも潤うんです。


シミや毛穴に効いてくれるとのこと!


あとは、保湿クリームを塗って、終了!


この楽ちんさ、ものすごく助かってます…!


お肌の調子もいいです♡





今日から始まった楽天スーパーセールで


お得に買えるクーポンも出てたので


ストック用に買い足します♡





ワンオペ風呂の救世主だと思うので


同じようにバタバタするママにもおすすめです!








https://www.skio-net.com