最近、ふと思ったことがいろいろあるんですが、

その中のひとつ。

 

 

今をもっと楽しめばいい♡

 

 

もともと、何でもかんでも、いろいろ考えてしまう癖があります。

大したことないことでも、深く考えすぎてしまったり、

将来のことばかりを考えすぎてしまったりして、

不安ばかり大きくなってしまい、

今を全然楽しめてない、幸せを感じられてないと思うこともあります。

 

 

生きている限り、やっぱり、楽しい♡幸せ♡心地よい♡と感じる時間を多くしたい。

 

 

毎日の積み重ねが過去を作り、未来に繋がっていく。

一番大切なのは、今!

だから、過去のことに縛られ、将来を不安に思ってる時間はもったいない!

もっと、今この時を大切にしよう。

もっと、自分がご機嫌でいられる選択をして、

過去も今も、未来も楽しい時間、幸せな時間を増やしていこう。

 

今にフォーカス☆

 

そんな、私は大好きなアーティストのライブBlu-rayを見て、

ひとまず楽しい時間を過ごします♡笑