だめだぁー!
また思っちゃった!

\自分の本音だもん!しゃーないじゃだめなの?/






まずはさ
いっつも私ばっかり
いっつも我慢して
いっつも後回し…

まずは素直に【そー感じたね】って受け入れることがいいよね

ポジティブにポジティブに変換とか
言われたりしてますけども

いいように捉え直そうとか

やりたいならやればいーけども
【練習してないと結構難しいし】
味わいもせずに
いきなり変換はきつくない??

【腑に落ちてないでやるときつい!】

自分の本音を無変換で
どー感じて
これからそれに対してなにかやれることがあるのか
どんな眼鏡をかけてみてるかとかを観察したらいーよね

自分の本音をそのままにうけとってこ!






彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

自分のための毎日を!

本音を真摯に叶えてあげよ!

いちどきりの自分も人生も楽しみたいなら
【本音に生きるが近道だし】
何しろ
【楽しい!】

だって【楽しいが最強じゃない??】

本音に従うと楽!
楽しい!

一緒に未来を変えよ〜!

彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

整えて本音で生きるセッション
【30分無料セッション受付中】

彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

https://www.instagram.com/hiromi__hanada