わたしの毎日を変えた方法!






これっ!

\ひとり時間をとったから!/

優先順位も最下位
食べたいものも
やりたいこも
すべて
【家族を優先にしてた】






その頃は
イライラ・グチグチ・ネチネチ

すべてがよく回るよーにしていたのに
すべてが悪循環だった!

じぶん時間をきっちりとることで
驚くべきは
【すべてが変わった!よくなったってこと】

毎日が楽しい!

ひとり時間はほんと〜にとってほしい!

以前より良くなったけど…
まだなぁ〜とおもうなら
じぶん時間足りなすぎ!

じぶん時間とってるよ→♥️
じぶん時間まだまだとれてない→♥️♥️

大好きなじぶん時間あればコメントで教えてね!

一緒に未来を変えよ〜!

彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

フォロー、シェア、コメントで応援お願いします📣

ひろじ→ココロと身体を整えるひと
@hiromi__hanada

\私を楽しむ/
私を楽しむひとを増やす
ココロとカラダを一致させて叶える
◯鍼灸師歴21年
→刺さずに整える
◯左脳マップ
→マインドマップでごちゃごちゃ思考を整理
→【個別セッション】111名様超

ココロと身体を整えるセッション
【30分無料セッション受付中】




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com