最近何か買いましたかぁ〜??

【わたしは直感的に買うをやってます】






何かを手に入れるときに

あなたは【何を基準】にしてますか???

今日は

【じぶんを満たす感覚】がわかる方法を

教えますね




それは【基準】を変えるってこと。





✔多機能かどうか

✔着回しできるか

✔高いか安いか

✔じぶんに合うかどうかとか

これ👆

【感覚】っていうよりはよーく考えてってかんじ

それもいい!

とっても!

ただ!

今日の【じぶんを満たす感覚】ということでかんがえると満たしてるとは言えない。

本当にほしいやしたいが【置き去り】

【満たす感覚】がよくわからないなぁ〜ってひとは

【直感でいい!】ってものを買うっていう行動してみませんか?

いろんな感覚味わえますよ〜




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com