最初とは…変わってる???

【それ本当にやりたいこと??】






いまやってることは
✔やりたいこと?
✔できるからやってること?
はたまた
✔こなさなきゃいけないこと?
✔いやだけどやってること?

本当に本当にやりたい??






何を条件つけたりして
無理やり【やりたいこと】と位置づけたりしてないかな〜って考えたことある?

最初の想いと何か変わってるってこともあるかもよ?

たまには
【これほんとにわたしがやりたいこと?】って
聴いてみるといいよね

軌道修正するかしないかは自分次第!

まずは【自分の気持ちに気づくことが大事!】

やりたいことをやる毎日へ

やりたいことをやりたいとアウトプットする朝習慣はじめませんか?

朝の30分の習慣化で
直感力と行動力をつけよ!




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com