息とまってませんか??







【スマホを見てると呼吸数が下がるんですって!】

吸ったり吐いたりしてますか?

しっかりと吐くをするから
た〜くさん吸うってことができる!

わくわくも一緒!
やりたいというからやりたいことが出来たり
またあたらしいわくわくが出来たりする!






やっぱりアウトプットって大切!

そしてだれかに
やりたいことをやりたいっていうことが
本当に自分のちからにも聴いている相手にたいしても力になる!

やりたいことをやりたい!
まずはここからはじめませんか??

望む未来を叶えるlabo
6月期募集中!

【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要

【詳細】
6月START 
オンライン開催
火曜と木曜と土曜
5:30〜6:00
会費8,500円
8名限定

snsで参加するよ!でお申し込みで500円オフ!
継続の方は1,000円おふ!

ご詳細希望の方は【詳細希望】とコメント下さい!

なかまと望む未来を叶えていこー!




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com