あなたの大切なことはなんですか??







ひとつには絞ることは難しいけど
【ココロとカラダ】はだれしも大切!

何事もできるのは
【カラダとココロ】が健康だから

毎日毎日いろいろなことがらがあるなかで
やらなきゃばかりにおわれて疲弊してない?






【わくわくしてこないなら疲れてますよ】

やらなきゃをどーこなすか
やらなきゃをどれだけこなすかじゃなく

【やらなきゃをどーやってどれだけ手放すか】
ここにアタマ=思考整理をしないとですよ!

ココロとカラダよりも大切なやらなきゃってありますか?






今日1日やらなきゃをいったんおいて
やりたいことをひとつしませんか?

やりたいことをやるって言ってみるlabo
詳細はこちら👇

望む未来を叶えるlabo
6月期募集中!

【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要

【詳細】
6月START 
オンライン開催
火曜と木曜と土曜
5:30〜6:00
会費8,500円
8名限定




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com