どんなものをカフェに持っていってますか??




【カフェでの持ち物で】あなたが時間の使い方が上手かすぐにわかっちゃいます!






カフェのテーブルに

✔手帳

✔ノート

✔テキスト(勉強)

✔本(数冊もっていったりしてない?)

✔オーディオ…

それ全部やりましたか?

カフェにお連れしただけになってませんか?

【時間の使い方が上手な人は】

今日はこれって決めれる人!

あれもこれもやろーとはならない

持っていってやらないのであれば

ただの【荷物】

カラダも疲れますよ!

そして1日に多くをこなすって

【脳にとっても大変なんです】

スイッチをバチバチ入れ替えしなきゃならないから

今日はこれっ!って決めて

【できる私】を積み上げていこー!

ココロもカラダも楽に寄り添っていきましょーよ

できる自分を積み上げよー!

できる私を育もう!




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com