やらなきゃいけないことをこなせなくて
【できないわたし】に押しつぶされたり
凹んだりしてない??







【やらなきゃ】を簡単に解消する方法!

【to doリスト】を書くってやりますよね!
私も随分書き出します(笑)

できないことに【凹んだり】してました…

それを簡単に解消できるよーになったんです!
解消できるよーになると
【ココロが軽くなって】イライラすることも減りました!






その方法は
【やらなきゃ】から【やれること】に変更したんです!

自分のキャパを知ることにも繋がりました!

そーすると、できるわたし!ってなるんです!

できる私を積み上げることができると
【自信】に繋がりますよ!

どんどんできる私を積み上げていきましょー

できる私を育もう!

望む未来を叶えるlabo
5月期募集中!




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com