カラダ整ってますか〜?







【いま】元気だし、【いま】健康だしと思って
関係ないなと思ったそこのあなたー!

はいっ!
そこのあなたです!

いま元気だからこそ!
いま健康だからこそ!

取り組んだり、自分で整う方法を知っておいたり、
自分の傾向を把握する必要があるんです!

食生活だったり、生活習慣を見直して
ずっーーとワクワクに飛んでいける
【ココロとカラダ】にしておくために、
【カラダを整える】んですっ!

【いま】元気だし、【いま】健康だしと思って
関係ないなと思ったそこのあなたにも
これだけはやってほしい!

✔爽快感を感じるか
✔スッキリしてるか
✔重だるさはないか
✔痛みはないか

これだけはカラダの声聴いてね!

元気でやりたいことがたーくさんあるあなたこそ
体調不良につき、やりたいこともワクワクもお休みしますってことがないよーに!






【カラダ】の優先順位あげていきませんか?

4月にリアルでイベントしますよ!

4月24日ワークショップ開催します!

【東洋医学ワークショップ】
札幌市中央区にあるプラナシスタさん2階で開催

全3回【単発参加も大歓迎!】
単発参加ワンドリンク付3,000円

【全3回ご参加の方はワンドリンク付7,500円】

定員6名様
【お申し込み先着順】

健康が大事なことはわかってるけど
まだ大丈夫だろうと後回しにしてる人のための
ワークショップになります!




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com