3つ揃ってますか??



やりたいことをやる

こーなったら

あーなったらいいが叶うのに

必要なのは3つの要素が揃ってるかどうか!

【カラダとココロと行動】

まずは!

【カラダ】

体調不良につき

やりたいことお休みします

叶えたいこと

お休みしますって

一番もったいない!

【ここベースだよ!】

見逃すこと多々!

気をつけよーね

つぎー!

【ココロ!】

したいのにさせない

あーだこーだいうもう一人の自分

ここを深く理解してあげること

仲良くなろー

最後は

【行動】

大ジャンプばかりを気にしてない?

大も小もないから

とにかく

やりたいことをクリアに

やってくのみ!

もう申し込みしましたかぁ〜

望む未来を叶えるlaboの早期割は明日の予約まで!

【足りないのはなかまと環境では?】

やりたいことはたくさんあるっ!

やりたいきもちも!

やらなきゃ後悔することもわかってる!

だけども…

行動にうつすとなると…

躊躇しちゃう

また明日

また今度

タイミングがきたらと

【のばしのばしに】

【望む未来を叶える新習慣をつけよう!】

15分のやりたいことを行動にうつす思考整理と

なかまとアウトプットし合う場

【なかまに宣言したり】

【えい!や〜!】と背中をおしてもらいませんか?

望む未来を叶えるlaboの詳細はこちら👇

お申し込みフォームはプロフィール欄下にあります!

4月からやるよぉ〜!

【もう一人の自分】を理解して、仲良くなって、タッグを組んで、望む未来へGO!

【もう一人の自分】を理解するには書き出すのが1番!

ココロの自分と行動の自分を一致させよう!

しかも、望む未来を叶える思考整理の方程式をつかって整理してくってのと行動を後押しするアウトプットの時間が大切!

行動するのは自分なんだけど、いいね!やってみたら!の後押しがあることで

【よし!やるぞぅ!】ってことない?

私はあった!

なのでそれをプラスすることで最強の朝時間を週2回とるよ〜!

【詳細】

4月START 

オンライン開催

火曜と木曜

5:30〜6:00

会費5,000円

10名限定




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com