望む未来を叶えるにはポイントがあるっっ!





で、

で、

書き出すってことはするんだけど

そもそも

望む未来はたくさんあるでしょ?

【私はたくさんあるんだけど】

あれもこれも書くだけでも

書かないよりはいいと思うが!

どんどん叶えていくには

【行動】はつきもの!

行動をするために

どういう方程式で

書き出すってことが大切!

そこで

書き出し方の方程式があると

なるほどと

腑に落ちる行動がでてくるのですよ

そもそも【ココロとアタマと行動が一致することが大切】

方程式のキモ!

それは【ココロとアタマと行動が一致する方程式】であること!

+それに

だれに話すかが大事

それいいねっ!って

いってくる人に話そう!

4月からこの方程式を使った道場?ルーム?サロン?暖炉?こたつ?

オンラインでやってこーと思ってま〜す




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com