身体ってやっぱり大事ー!






身体の調子がいいとうまくいくー!

身体ってほんと大事!

お気づきのみなさんもっ

【身体にフォーカスし始めたあなたに贈る】

ゆるっと簡単養生!

養生で大切なのは

【ゆるく細く長く】

【簡単で習慣化すること】

0→100

いきなり出来ないこと、難しいと感じることを取り入れようとして続かなければもったいない!

【せっかく、身体の重要性に気づいたのに!】

だから

0→0.1

0→1みたいに始めよう!

✔起きたらお水を一杯飲む

とか

✔1日の水分量を気にしてみる、図ってみる

とか

✔運動もハードじゃなくストレッチをちょっとやってみる

とか

✔デジタルデバイスから離れてみる

とか

養生って追い込むのとは違う

【寄り添っていく】がいい!

ゆるっと簡単な養生で

どんな毎日もあなたらしく楽しみませんか?




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com