東洋医学難しく考えないで!





出来ることから

簡単なことからすぐできる!

1→100にしようとすると難しく感じるし

習慣にするってハードル高め!

【旬】はパワーがあるの!

食べると1アップみたいなかんじ!

いつも買ってる野菜一緒になってない??

✔じゃがいも

✔玉ねぎ

✔キャベツ

✔にんじん

✔トマトってなかんじかな

【旬】はなんなんだろー?とかさ

【旬】なもの食してみるかっから

意識におとしてこー!

【旬】なものはたいていはリーズナブル!

まずは野菜1品、果物1つから取り入れよっ!

あと!

調理法!

こった料理なんて必要なしっ!

お浸し

サラダ

デザートで食べちゃお

もうこれで立派な食養生

身体からあなたのココロにアプローチして

【あなたらしい毎日】をサポート

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com