コーヒーはかかせないっっっ!





【そんなあなた!】

ムショーに飲みたくなる

飲まなきゃって人ー!

【血虚になる人ってどんな人?】

血虚は足りない、作れない状態

鉄分不足でコーヒー☕飲みたくなるのは

しってました??

【知るだけで他の行動してないかな?】ってわかるでしょ??

✔胃が弱い

✔食事は不規則

✔休みはとらない

✔長時間労働が当たり前

【血虚になるよ】









いやっ!すでに

【血虚の道を進んでる?】

【血虚の道を選んだら】

こんな症状が出てくる!

✔生理がいつくるかわからない

✔もう少し元気がほしい

✔パワフルさがほしい

✔髪や爪など艶がない、パサついている

✔疲れてるのに…なぜか寝れない

✔寝たはいいが夢ばかりみてしまう

【髪や爪など艶がない、パサついている】

外見にも大きな差になるのよね

食事から鉄分補給を!




Login • Instagram


Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri


www.instagram.com




https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon