詰まって詰まって詰まっちゃうよ〜




【気滞になる人の行動とは??】

✔だれにでも怒る

【怒りっぽいったらないっ】

✔ついつい食べすぎる

【やめられないとまらない状態】

✔脂っこいもの、なまもの

【すきー】

✔ストレスはためとく

【ストレスを解消するのが苦手】

✔リラックスがわからない

【する気もない】

こんな行動を日常化すると

詰まって詰まって詰まっちゃうー







【気滞まっしぐら!】

【ガスとゲップのオンパレードになるで!】

この症状が出ます!

✔お腹パンパン…お腹がはる

✔胸がキューン…胸が締めつけらるかんじで深呼吸できない

✔頭がグラグラ…頭痛にめまいがある

✔小さなことでイライラ…些細なことでイライラ、感情のコントロールが難しい

【いやでしょ?!】

気滞とおさらばしたいならっ

まずは

朝起きたら深呼吸を習慣に!

夜のリラックス時間を確保し、すぐ書くべし!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon