【レポート】★12/12(日) 難波 楽しく婚活♪☆爽やかな出会い♪ Lunch Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

イベントの報告をさせていただきます。

2021年12月12日(日)、難波でLunch Partyを開催

場所は難波駅すぐ近くのお洒落なイタリアンバール
イタリアの国旗


コロナ前以来、久しぶりの開催で、私達スタッフもとても楽しみにしていました音譜

 

お洒落な雰囲気のお店で、通常営業は夕方からのオープンなのですが、ランチタイムは夜とは違い爽やかな感じです晴れ
こちらのお店を貸切りで開催スマイルくん

 

 

今回は男性17名、女性17名)の方にご参加いただきましたキラキラ

お1人参加は、男性は13名、女性は13名でしたおんぷ

 

 

飛沫防止用のパーテーション、空気清浄機を全テーブルに設置、手指や設備の除菌消毒、など様々なコロナ策もしっかりと行い、そして参加者の皆様にもご協力をしていただいた中での開催ですキラキラ

 

 

幹事が少し説明をさせていただいた後スタートです。

かんぱーいsao☆乾杯乾杯sao☆酒

 

休日のランチタイムの開催、とても清々しい雰囲気ですキラキラ

徐々に会場も温まっていき、程よい盛り上がりで、良い感じの雰囲気クラッカー

 

 

ランチしながら楽しく会話キャハハ

休日のお昼間らしい爽やかさを感じますキラキラ

 


途中、席替えも行っていき、沢山の異性の方とお話しできるように進行させていただきました。
もちろん席替え前は連絡先交換ありなので、ここは皆様しっかりとされております
iphone*

異性同士はもちろん、同性同士も親交を深める方も多いですスマイルくん

 

 

 

料理は前菜~デザートまでお店特製イタリアンバールコースを出させていただきました食事

ドリンクは・カクテル・ワイン・ビール・ハイボール・果実酒・焼酎など種類も豊富、

ソフトドリンクカクテルもございますので、お酒を飲まれない方も楽しめたかと思います缶ジュース♪柚子茶

 

もちろん、お料理・ドリンクはビュッフェではなく全てお1人様盛りでお席までお運びしております。

取りに行って並ぶことに時間を使うことはなく、時間を有効にお話をお楽しみいただけます音譜

 

 

イベント終了後は、即退店ではなく少し自由な時間を設けております音譜席替え前に交換ができなかった方はこの時にしっかりされておりますスマイルくん

 

休日のお昼間、和やかな雰囲気のパーティーになりましたキラキラ

 

今回ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございましたペコリ

 

 

*****************************
【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

https://smilelife-party.com/

*****************************

 

 


iPhoneからの投稿