【レポート】11/23(火祝) 梅田 爽やかな出会い♪☆たのしく婚活 Lunch Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

イベントの報告をさせていただきます。
2021年11月23日(火・祝)、大阪梅田にてLunch Partyを開催しました音譜

場所は梅田駅すぐ近くのカジュアルダイニング
キラキラ

 

店内の広々としたメインフロア貸切の開催音符

 

様々なコロナ策も行い、参加者の皆様にもご協力をしていただいた中での開催ですキラキラ

 
 
今回は33名(男性17名、女性16名)の方にご参加いただきました。
男性は15名、女性10名の方がお1人で参加されました
音譜

 

 

幹事が挨拶をさせていただいた後、スタートですクラッカー

かんぱ~いビールワインジュースcolaジュースorange乾杯

キラキラ

 


はじめまして〜、

初対面、最初は少しお固い雰囲気ですが時間の経過とともに柔らかくなってきます

 

お席は、各テーブルお話がしやすいように組ませていただきました音譜

 

 

パーティー途中、異性が入れ替わるよう席替えを行っていき沢山の方とお話できるように進行させていただきました

毎回の席替え前には、連絡先交換の時間も設けておりますので、皆さまそれぞれされておりますiphone*

 

異性はもちろんですが、特にお1人参加の方は、同性同士でも仲良くなられることが多いですよ音譜

 

 

 

今回の皆様の出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますように願っておりますキラキラ

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたペコリ
 

*****************************
【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

https://smilelife-party.com/

*****************************