【レポート】 10/24(日) 梅田 爽やかな出会い♪☆たのしく婚活 Lunch Party | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeです
スマイルくん

イベントの報告をさせていただきます。
2021年10月24日(日)、大阪梅田にてLunch Partyを開催しました音譜

場所は梅田駅すぐ近くのカジュアルダイニング
キラキラ

 

 

3週連続の利用ですニコニコ
 

綺麗で落ち着いた雰囲気は、特に女性には人気の高いお店ですキラキラ

 

学生の利用は少なく、大人な方がよく利用されておりますので、デートや大切な人とのお食事にはオススメですご飯

 

 

飛沫防止用パーテーションを全テーブルに設置、手指や設備の除菌消毒など様々なコロナ策もしっかりと行い、そして参加者の皆様にもご協力をしていただいた中での開催です。

 

更に今回から、より清潔な空間でお話いただけますよう、各テーブルに空気清浄機を設置しておりますキラキラ

 
 
今回は男性16名、女性15名の方にご参加いただきました。
男性は12名、女性7名の方がお1人で参加されました音譜

 

幹事が挨拶をさせていただいた後、スタートですクラッカー

かんぱ~いビールワインジュースcolaジュースorange乾杯

キラキラ


はじめまして〜、

初対面、最初は少しお固い雰囲気ですが時間の経過とともに柔らかくなってきます

 

お席は、各テーブルお話がしやすいように組ませていただきました音譜

 

パーティー途中、異性を中心に席替えを行っていき沢山の方とお話できるように進行させていただきました

毎回の席替え前には、連絡先交換の時間も設けておりますので、皆さまそれぞれされておりますiphone*

 

異性はもちろんですが、お1人参加の方の場合、同性同士でも仲良くなられることが多いです音譜

 

 

お食事は特製コース7品ご飯 料理長が、メニューの中でも人気のメニューを取り入れた内容を考えてくださいますニコニコ食後はデザート付きますよキラキラ

 

もちろんお料理は全てお一人様盛りでのご提供していただけるので安心できます音譜

 

また、料理もドリンクも全てテーブルまでお運びしており、ビュッフェ形式ではございませんので、取りに行く手間がなく、時間を有効にお話していただけます音譜

 

お飲み物は飲み放題ビール
ビール・ワイン・ハイボール・梅酒・カクテルなど色々ございます赤ワインカクテルビール

ソフトドリンクカクテルもありますので、お酒は飲まれない方でも色々ご注文いただけましたジュースorangeジュースmelonジュースpeach

ラストオーダーまでの時間は、たっぷり105分ですキラキラ

 

 

 

お食事をしながら楽しく会話をし、程よい盛り上がりで良い感じの雰囲気ですスマイルくん

爽やかで、休日のランチパーティーと言う名前がピッタリ晴れ

 

 

イベント終了後は少し自由な時間があります時計

席替え前に連絡先交換をされなかった方へは、この時にされておりますスマホスマホガラケー


 

秋の休日のランチタイム爽やかなパーティーになりましたもみじ

 

今回の皆様の出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますように願っておりますキラキラ

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたピックリマーク

 

*****************************
【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪
https://smilelife-party.com/

*****************************