【レポート】★3/20(土) 心斎橋 ☆Italian Dinner Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

 

イベントの報告をさせていただきます。


2021/3/20(土) 、心斎橋にてイタリアンパーティーを開催しました

 

場所は心斎橋駅近くのイタリアンレストランITALIA
 

質の高い料理とサービスで、雰囲気も落ち着いており、デートや大切な人とのお食事にはオススメなお店ですキラキラ

 
この日は、30名(男性16名、女性14名)の方にご参加いただきました。
そのうちお1人参加は、男性は11名、女性は10名でした音譜

 

 

この日は久しぶりの開催ですキラキラ

コロナの影響により自粛と延期を繰り返し、しばらく開催ができない状況が続き、昨年11月以来の開催ニコニコ

様々なコロナ策も行い、参加者の皆様にもご協力をしていただいた中での開催ですキラキラ

 

幹事が挨拶をさせていただいた後スタートですジュースcola白ワインカクテルキラキラクラッカー

 

パーティーでは、会話と一緒にお食事をお楽しみいただけますスマイルくん

 

料理はシェフ特製イタリアンコースですITALIA光☆

今回は、オードブル~デザート8品程ご堪能いただきましたニコニコ

食後はもちろん別腹デザート付きですぺこ

 

そして出会いの面でもしっかり進行させていただきましたキラキラ

 

 

 


席替えを行っていき、たくさんの異性の方とお話しできるよう進行いたしました。
異性はもちろんですが、同性の友達作りとしても繋がりを持たれる方は毎回おられますスマイルくん

同性異性ともに、出会いにお役立ていただければと思います。

 

 

 

騒がし過ぎることはなく、程良い盛り上がりで良い感じの雰囲気キラキラ

楽しくお食事をしながら、和やかな雰囲気のパーティーになりましたしあわせ

 

 

イベント終了後は自由な時間がありますニコニコ

 

この時間では、各自自由に過ごされており、連絡先の交換が席替え前にできなかった方は、このタイミングでされております音譜

2軒目へお誘いされる方もいらっしゃいます。時間に余裕がある方は、その日のうちに更に交流を深めていただければと思いますカップル

 

 

この日の出会いが、皆様に素敵な繋がりへと進展されることを願っておりますキラキラ

最後に、ご参加していただきました皆様、ありがとうございました笑顔

 

 

*****************************
【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪
https://smilelife-party.com/

*****************************