【レポート】★3/1(日) 梅田 楽しく婚活♪☆Italian Lunch Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはピックリマーク

 

イベントのご報告をさせていただきます。

2020年3月1日(日)のランチタイム、梅田にてItalian Partyを開催しました光☆

 

開催場所は梅田のイタリアンレストランITALIA

 

イタリアミラノのファッションブランドの世界観を取り入れており、木の温もり溢れる品の良い落ち着く雰囲気です切り株

 

 

 

こちらのレストランは、ウエディングのパーティーが良く開催されている人気店ですクラッカー

Smilelifeのイベント開催の前後には、ウェディングのパーティーが開催されることが多く、幸せオーラが漂っている縁起が良い場所なのですニコニコ

 

この日36名は(男性18名、女性18名)の方にご参加いただきました
そのうちお1人参加は、男性は13名、女性は8名でした。

 

ご参加どうもありがとうございましたペコリ

 

 

幹事が挨拶をさせていただいた後、乾杯でスタートですsao☆

料理が運ばれ会話も徐々に盛り上がって、会場が温まっていきますキラキラ

 

そして、柔らかい雰囲気の中お食事をしながら楽しく過ごされておりますクラッカー

 

 

パーティーでは、お食事もお楽しみいただけますナイフとフォーク

お食事は、ビュッフェ形式ではなく料理・ドリンクともにお席までお運びしておりますので、並んで取りに行く手間がなく、時間を有効にお話をお楽しみいただけますスマイルくん

 

ドリンクの種類は色々ございますキラキラ

こちらのお店はワインも人気で、赤・白・スパークリング全て、専用のワイン樽サーバーから注ぎたてを、ご堪能いただけます赤ワイン白ワイン

もちろん、ソフトドリンクもございますので、お酒を飲まれない方もお楽しみいただけますジュースorangeジュースpeachジュースsoda

 

料理は、イタリアンレストランと言うこともあり、お店自慢のピザとパスタがお召し上がりいただけますITALIA

 

ピザは、ピザ職人さんが丁寧に生地から作り、石釜で焼いてくださいますキラキラ

 

席替えの時間を考慮し、焼きたてをお召し上がりいただけるように焼き上がりの時間を調整していただけます時計

冷めても美味しいですが、焼きたては最高ですキラキラ
とても香ばしく生地本来の味をご堪能いただけたかと思いますニコニコ

 

店内の奥に目を向ければ、ピザ職人さんの生地をクルクル回すパフォーマンスも鑑賞できますよ音譜

 

ピザは食べやすい大きさにカットしていただけます万歳

こちらはバンビーノ(上)とカプリチョーザ(下)と言うピザですイタリア

 
 
前菜~デザートまでご堪能いただきました音譜
 
パスタも好評でしたスマイルくん
この日は貝柱と明太子クリームソースのパスタイタリアキラキラ
 

 
出会いの面でも、しっかりと進行させていただきました音譜

お席はお話しがしやすいように、男女少人数ずつのテーブルを組ませていただきました男の子女の子椅子左テーブル椅子右女の子男の子
席替えは異性の方を中心に行い、テーブルごとで異性が入れ替わり、沢山の方とお話できるように進行いたしましたラブラブラブラブ

連絡先交換の時間も設けており、気になる方がいらっしゃる方は、それぞれ交換されておりますiphone*

もし交換が出来なかった場合でも、イベント終了後にも交換の時間がありますので、大丈夫ですスマイルくん

 

異性はもちろんのこと、同性もお友達としての出会いが見つかっていれば嬉しいです音譜

 

イベント終了後は、自由に過ごされておりますキラキラ
引き続きお話しをされる方、2軒目へお誘いされる方、様々です。


このたびの出会いの場が、皆さまのこの夏の新しい出会いに繋がっていれば幸いですさくら。キラキラ

 

最後に、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたペコリ

 

*****************************
【社会人婚活パーティー Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪
https://smilelife-party.com/

*****************************