【レポート】★12/30(月) 梅田 出会いを楽しもう♪楽しく婚活Cafe Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

 

イベントのご報告をさせていただきます。

 

2019年12月30日(月)、梅田のイタリアンカフェにて Cafe Partyを開催しましたITALIAキラキラ

 

店内2階のフロア全てを貸切って開催音符

 

この日は、40代50代中心のパーティーです。

男性21名、女性20名のご参加
そのうちお1人参加は、男性は17名、女性は10名でした。

 

年末、ということもあり、もう仕事納めも終え、休日仕様の服装でお洒落をされてる方が殆どのようでした笑顔☆

 

お席は、お1人参加の方とお友達同士を分け、男女お話ししやすいようテーブルを組ませていただきましたラブラブラブラブ

 

最初に幹事が、挨拶と説明を少しさせていただいた後、スタートです音譜

 

「かんぱーいカクテルビールジュースキラキラ

 

開始前、少し緊張気味の方はよくいらっしゃいますあせる

初対面、最初から盛り上がると言うことはなく、時間の経過とともに徐々に馴染むと言った感じです。

特にお1人参加の方は、最初はドキドキされると思いますが、お1人参加の方同士打ち解け合い仲良くなられており、楽しそうに過ごされてましたキラキラ

 

席替えは、異性が入れ替わるように効率良く行っていき、沢山の方とお話できるように進行いたしましたおんぷ

お席はお話しやすいように男女同数ずつ交互にお座りいただきテーブル毎分けさせていただきました 晴れ

異性はもちろん、同性同士でも仲良くなられる方もおられ、友達作りにもお役立て頂けたかと思います音符

 

席替え前には、連絡先交換の時間も設けており、皆さま交換をされておりますおんぷ

どれだけ楽しい時間を過ごしても大切なポイントですので、ここは皆様しっかりとスマホスマホ

 

 

料理は前菜~デザートまで8品出させていただきましたわあ...

ドリンクはビール・カクテル・焼酎・ハイボールワインなど種類も豊富、ソフトドリンク専門の方、毎回いらっしゃいます缶ジュース♪柚子茶

 

もちろん、お料理・ドリンクはビュッフェではなく全てお席までお運びしております。

取りに行って並ぶことに時間を使うことはありませんので、時間を有効にお話をお楽しみいただけまました音譜

 

 

皆さん、年末の開放感からか、ゆったりとした気分で会話をされていましたしあわせ

楽しくお話される声が始終絶えることなく、良い感じの雰囲気です
 

帰り際に参加者の方に、「年末の休みがやっと合い参加できて、楽しかったです!」や、

「いい雰囲気で良かったです。貴重な会を開いてくださってありがとうございました。」(すごく真面目な方^-^;)、と声をかけていただきましたキラキラ
なんて嬉しいお言葉キラキラ

 

年内最後、素敵なイベントで締めることができましたスマイルくん

このたびの出会いの場が、今後へ繋がる素敵なきっかけになっていれば幸いです赤い糸

ご参加いただいた皆様どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

*****************************
【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

*****************************