【レポート】★11/23(土) 心斎橋 ☆Italian Dinner Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

イベント報告をさせていただきます。

2019年11月23日(土)、心斎橋で Italian Partytを開催しましたキラキラ

 

場所は、心斎橋駅近くのお洒落なイタリアンレストラン

I t a l i a n B a r & c a f e d o c i l e ( )」”さんおんぷ

 

地下街クリスタ長堀の出口から1分もかからない場所にあるので、

暑い夏や寒い冬、雨の日には、長く外を歩かなくていいので嬉しい立地です合格

 

質の高い料理とサービスで、雰囲気も落ち着いており、デートや大切な人とのお食事にはオススメなお店ですキラキラ

 

お店に到着すると、既にもテーブルのセッティングはバッチリ椅子左テーブル椅子右

 

男性21名・女性21名の方にご参加いただきました。
そのうちお1人参加の方は男性は17名・女性は13名でした
キラキラ
沢山の方のご参加どうもありがとうございましたピックリマーク

 

かんぱ~い乾杯

 

sao☆sao☆酒

 

最初は皆さん、緊張されながら少しずつ場に馴染むと言った感じです音譜

 

はじめまして~から始まり、趣味のことや仕事のこと、休日の過ごし方など楽しそうにお話をされておりますスマイルくん

 

そして、料理を召し上がりながら程よくお酒も入り、良い感じの雰囲気カクテルグラスビールワイン

最初は緊張されてた方も、楽しんでおられましたキラキラ

 

お席はお話しがしやすいように男女交互に組ませていただきました音譜

パーティー中、席替えは効率良く行っていき、沢山の異性の方とお話しをしていただけるように進行をいたしましたキラキラ

 

 

料理はシェフ特製イタリアンコースですITALIA光☆

今回は、オードブル~デザート8品程ご堪能いただきましたニコニコ

食後はもちろん別腹デザート付きですぺこ
 

 

今回の料理の一部を
写真を撮らせていただきましたのでご紹介
カメラ

オードブル&サラダキラキラ

 

濃厚チーズリゾットイタリアの国旗

 

魚介のパスタイタリアの国旗

 

メインのステーキ食事

柔らかくてとてですよニコニコ

 

最後は別腹ラブラブ

 

シェフ特製のイタリアン、品のあるメニューが雰囲気作りも後押ししあわせ

 

 

騒がし過ぎることはなく、程良い盛り上がりで良い感じの雰囲気キラキラ

楽しくお食事をしながら、和やかな雰囲気のパーティーになりましたしあわせ

 

 

イベント終了後は自由な時間がありますニコニコ

この時間では、各自自由に過ごされており、連絡先の交換が席替え前にできなかった方は、このタイミングでされております音譜

2軒目へお誘いされる方もいらっしゃいます。時間に余裕がある方は、その日のうちに更に交流を深めていただければと思いますカップル

 

この日の出会いが、皆様に素敵な繋がりへと進展されることを願っておりますキラキラ

最後に、ご参加していただきました皆様、ありがとうございました笑顔

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************