【レポート】★11/9(土) 梅田 楽しく婚活♪ ☆出会いを楽しもう♪ Cafe Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん
 

イベントのご報告をさせていただきます。

 

2019年11月9日(土)、梅田のイタリアンカフェ&バールにて Cafe Partyを開催しましたキラキラITALIA
 

梅田駅近くの好立地の場所ですおんぷ

 

2週連続の開催です

店内2階のフロア全てを貸切キラキラキラキラ

 

お席のセッティングも良い感じに組んでいただきましたおんぷ

広々としているフロアですキラキラ

 

 

この日は、男性19名、女性20名のご参加
そのうちお1人参加は、男性は15名、女性は10名でした
クラッカー

 

幹事が挨拶と説明をさせていただいた後、乾杯でスタートですクラッカー

 

かんぱ~い乾杯

 

sao☆sao☆酒

 

開始前、少し緊張気味の方はよくいらっしゃいますあせる

特にお1人参加の方は、最初はドキドキされると思いますが、お1人参加の方同士打ち解け合い仲良くなられておりますスマイルくん

時間の経過とともに楽しそうに過ごされてましたキラキラ

 

 

そして、料理を召し上がりながら程よくお酒も入り、良い感じの雰囲気カクテルグラスビールワイン

最初は緊張されてた方も、楽しんでおられましたキラキラ

 

お席は男女お話しがしやすいように、各テーブル組ませていただきましたスマイルくん

パーティー途中、異性が入れ替わるように席替えを行っていき、たくさんの方とお話しできるように進行いたしました光☆

移動のしやすいテーブルレイアウトで、席替えの進行もスムーズおんぷ

 

 

毎回の席替え前の連絡先交換の時間では、皆さま各自交換され繋がりを持たれておりますスマホスマホガラケー

異性はもちろんですが、特にお1人参加の方は、同性同士でも仲良くなられることが多いです音譜

 

そしてお話のきっかけにもなる料理は、イタリアンコース8品☆デート付きコースキラキラ

お食事は全てビュッフェではなく、料理・ドリンクともにお席までお運びいただいておりますキラキラ

 

 

騒がし過ぎることはなく、程良い盛り上がりで良い感じの雰囲気キラキラ

楽しくお食事をしながら、和やかな雰囲気のパーティーになりましたしあわせ

 

 

イベント終了後は、即退店ではなく、自由な時間があります音譜

引き続きお話を楽しまれたり、先ほど交換ができなかった方はこの時にスマイルくん

 

このたびの、出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますようにキラキラ

 
最後に今回ご参加いただいた皆様どうもありがとうございましたビックリマーク
 
*****************************
【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

*****************************