【レポート】★10/13(日) 心斎橋 ☆Italian Dinner Party | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは、Smilelifeですスマイルくん


イベントの報告をさせていただきます音譜
2019年10月13日(日)、心斎橋でDinner Partyを開催しました銀杏の葉

会場は I t a l i a n B a r & c a f e d o c i l e ( )ドアキラキラ
落ち着いた大人な雰囲気で、料理も美味しく評判が良いお店です♪.・。*

 

心斎橋駅から近く、駅と直結する地下街(クリスタ長堀)からは上がって1分程の場所です音譜

お店に到着すると、お店の方が毎回お席のセッティングを完璧にしてくださいますキラキラ
 
 

 

前日に予定していたパーティーでは台風で開催が中止になり、この日も募集中の段階では心配しておりましたが、台風も過ぎ去り予定通り開催させていただくことが叶いました。

 

今回は男性21名 女性20名の方のご参加でしたニコニコ
そのうちお一人参加は男性は17名、女性は11名でした音譜

 

 

 

乾杯~ビール赤ワインドリンク光☆

 

料理を召し上がりながら程よくお酒も入り、良い感じの雰囲気カクテルグラスビールワイン
最初は緊張されておられた皆さまも、徐々に馴染んでおられてましたキラキラ

 

お席は、お話おしやすいように男女少人数ずつテーブルを組ませていただきましたラブラブラブラブ

もちろん移動前には事前のアナウンスがありますので、連絡先を交換される方は各自されておりますスマホスマホ

 

 

 

そして、お話のお供のお食事も楽しんでいただけましたキラキラ

飲み物は種類も豊富で、ソフトドリンクもございますので、お酒が飲めない方も安心音譜

ソフトドリンク専門の方、男女とも毎回いらっしゃいますアイスティー

 

料理はシェフ特製イタリアンコースですITALIA光☆

今回は、前菜・サラダ・リゾット・パスタ・ピザ・ステーキなどシェフ自慢の料理をご堪能いただきましたニコニコ食後はもちろん別腹デザート付きですぺこ

 

 

今回の料理の写真を少し撮らせていただきましたのでご紹介カメラ



オードブルとサラダの盛り合わせキラキラ

 

濃厚チーズリゾットイタリアの国旗

 

 

 

メインのステーキ食事

柔らかくてとても美味しいですよニコニコ

料理はビュッフェではなく、各テーブルまでお運びいたしますので、時間を無駄にすることなくテーブルで料理もお話もお楽しみいただけますニコニコもちろんドリンクもです音譜

 

 

シェフ特製のイタリアン、品のあるメニューが雰囲気作りも後押ししあわせ

そして料理を楽しみつつも、出会いの面でもしっかりと席替えを行っていき、沢山の方とお話をしていただけましたキラキラ

 

 

イベント終了後は、即退店ではなく少し自由な時間があります音譜

時間中に連絡先を交換されなかった方はこのタイミングでされる方もいらっしゃいます

前向きな方は、お誘いして2件目へ行かれておりますよ?

 

イベントで、お話しをして楽しかったけれど、まだ少し話してみたいな・・・と思われる方もいらっしゃるかと思います

お時間に余裕がある方へは、気になった方がいらっしゃったらぜひ親交を深めてくださいね音譜

 

今回のそれぞれの出会いが素敵な繋がりへと進展していることを願っていますキラキラ

 

 

最後に、今回ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございましたペコリ

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

*****************************

 

iPhoneからの投稿