【レポート】★9/7(土) 梅田 楽しく婚活♪ ☆Italian Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは音譜


イベント開催のご報告をさせていただきます。

 

2019年9月7日、梅田にてItalian Partyを開催しましたイタリア

場所は口コミでも人気のイタリアンレストラン O s t e r i a O r o b i a n c o さんおんぷ

イタリアミラノのファッションブランド、 「オ ロ ビ ア ン コ」 の世界観を取り入れており、品の良い落ち着く雰囲気ですキラキラ

そして広々としていますキラキラ
毎回参加者の方から好評のお店スマイルくん

 

お席のセッティングも良い感じ音譜

こちらの広々としたフロアを貸切で開催ですキラキラ

 

今回は男性21名、女性20名)のご参加
そのうちお1人参加は、男性は17名、女性は14名でした。
 
幹事が挨拶をさせていただいた後スタートですクラッカー
乾杯後は、お食事をしながら色んな方とお話を楽しまれております
 

席替えにより、色々な人との会話を楽しんでいただきました音譜
異性はもちろん、違う同性の方ともお話が出来るように席替えもしており、女子同士・男子同士お友達を作られる方はよくおられますにこっ

料理も美味しく、お食事をしながら会話も徐々に盛り上がっておりましたナイフとフォーク

会話のお共にお召し上がっていただく料理は、毎回ご満足をいただく内容、 特製イタリアンコースをご堪能いただきましたITALIA音譜

お食事はビュッフェではなく、全てテーブルまでお運びしておりますので、取りに行く手間が無い分、時間を有効にお話していただけます音譜
 

 


楽しくお食事をしながら良い雰囲気(^ ^) 
最初は緊張していた方も、緊張が解れて笑顔になられております音譜

 

 

程よい盛り上がりで良い感じの雰囲気です音譜
パーティーを楽しむとともに素敵な出会いが見つかっていれば嬉しいです赤い糸
 
 
連絡先交換は席替え前に時間を設けており、皆さま各自交換されておりますiphone*

もし聞くタイミングを逃した方は、パーティー終了後も交換していただける時間を少し設けておりますので、ご安心くださいニコニコ

パーティー終了後は、引き続きお話しを楽しまれる方、2次会へお誘いされる方、様々です。

時間に余裕のある方はその日のうちに交流を深めていただければと思います。

 

このたびの出会いの場が、今後へ繋がる素敵なきっかけになっていれば幸いです赤い糸

ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございましたスマイルくん

 
*****************************
【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都
 
★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪
 
※イベント参加をご希望の方は、 ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。
 
よろしくお願いします♪
 
*****************************