【レポート】★5/26(日) 京都 新しい出会いに♪☆楽しく婚活♪ Lunch Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん

イベントの報告をさせていただきます。

2019年5月26日(日)のランチタイム、京都河原町にてLunch Partyを開催しましたビックリマーク

 

場所は河原町駅すぐ近くのダイニングレストラン 「K I C H I R I 店」

 

綺麗で落ち着いた雰囲気は、間接照明が素敵な演出をしてくれて大人な雰囲気キラキラ

特に女性には人気の高いお店ですキラキラ

 

お席のセッティングもバッチリOK

こちらのお店を貸切開催ですキラキラ

 

 

今回は26名(男性12名、女性14名)の方にご参加いただきました。
そのうちお1人参加の方は、男性は10名・女性7名でした音譜

 

幹事が挨拶と説明をさせていただいた後、スタートですクラッカー

 

その後に、「かんぱーい乾杯クラッカー


運ばれる料理を取り分けながら、一緒にお召し上がりながら、自然に盛り上がり、徐々に楽しそうな雰囲気が生まれますニコニコ

 

 

パーティーの途中、席替えは異性を中心行っていき、テーブル全ての方とお話していただけるように進行いたしましたおんぷ

席替え前の連絡先交換の時間は皆さま積極的にされておりますiphone*

 

異性はもちろんですが、同性でも仲良くなられる方もおられます音符

男女とも繋がりを作って今後の親交に活かしていただければと思いますニコニコ

 

お召し上がりいただいた料理は、 K I C H I R I 特製コース7品キラキラ

店長さんが、 K I C H I R Iさんのメニューの中でも人気のメニューを取り入れ毎回考えてくださいますニコニコそして食後はデザート付きますよキラキラ

ドリンクはビール・ワイン・カクテル・焼酎・ハイボールなど種類も豊富、ソフトドリンクのカクテルもありますので、お酒を飲まれない方も色々お頼みいただけますジュース

 

お食事の提供はビュッフェではなく、お料理・ドリンクともに全てお席までお運びしております。

取りに行って並ぶことに時間を使うことはなく、時間を有効にお話をお楽しみいただけます音譜

 

 

騒がし過ぎることはなく、程良い盛り上がりで良い感じの雰囲気キラキラ

 

イベント終了後は、即退店ではなく、自由な時間があります音譜

引き続きお話を楽しまれたり、先ほど交換ができなかった方はこの時にスマイルくん

 

春の休日のランチタイム、とても爽やかなパーティーになりましたクローバー

 

今回の皆様の出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますようにキラキラ

最後に、今回ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたペコリ

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

***************************

 


iPhoneからの投稿