【レポート】★3/10(日) 難波 ☆ディナータイム 飲み会Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはビックリマーク

イベントのご報告させていただきます。
2019年3月10日(日)難波にてパーティーを開催しましたビックリマーク

 

場所は難波駅すぐ近くの人気店 「K I C H I R I 店」さん

K I C H I R I さんは、料理も美味しく素敵なお店として知名度の高いお店ですれすとらん

 

品があり落ち着いた雰囲気が、初対面の人とお話をする環境として、とても合っているので、よく利用をさせていただいておりますキラキラ

 

今回のイベントは36名(男性18名、女性18名)の方にご参加いただきましたキラキラ
そのうちお1人参加は、男性14名、女性9名でした。
ご参加どうもありがとうございましたビックリマーク



 

開始前、まず幹事が最初に少し説明をさせていただいた後に乾杯でスタートです

 

はじめまして〜、

初対面、最初は少しお固い雰囲気ですが時間の経過とともに柔らかくなってきます

 

お席は、各テーブル男女同数ずつ男女交互に組ませていただきお話がしやすいように組ませていただきました音譜

 

お食事をしながら自然に会話も弾み、和やかな雰囲気で過ごされておりますキラキラ

 


 

お召し上がりいただいた料理は K I C H I R Iさんの人気メニューを取り入れた特製コース食事

 

お食事内容はドリンク・お料理全てビュッフェではなく、テーブルまでお運びしておりますので、テーブルでゆったりお話をしながらお食事をお楽しみいただけましたスマイルくん

 


 
 

パーティー途中、異性の方を中心に席替えを行っていき沢山の方とお話しできるように進行させていただきました ニコニコ

毎回の席替え前に連絡先の交換の時間を設けておりますので、皆さま積極的に交換されておりますiphone*

 

 

もちろん交換は強制ではありませんので、されない方もいらっしゃいます

そのために席替えで色々な方とお話しができますので、お相手の方を見極めて、またお話しがしたいと思う方と交換をしていただければと思います音譜

 

今回の出会いの場が、参加者の皆さまにとってメリットを感じておりましたら幸いですスマイルくん

 

 

最後に、ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたペコリ

 

*****************************

 

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★ 初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

 

よろしくお願いします♪

 

*****************************