【レポート】2/17(日) 難波 楽しく婚活♪☆冬の出会いを楽しもう♪ 飲み会Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはニコニコ

 
イベントの報告をさせていただきます。
2019年2月17日(日)、難波にて飲み会イベントを開催しましたビックリマーク
 
開催場所は難波駅近く、高島屋すぐそばのビル5階、カジュアルダイニングの 「K I C H I R I 店」 さん
 
話のしやすい雰囲気と、お店のスタッフさんの親切・丁寧な対応のおかげもあり、毎回心地良く使わせていただいているお店ですスマイルくん
 

お店に到着するとお席のセッティングもばっちりですOK

間接照明が上品な雰囲気を演出。とても良いムードですきらきら
 
 

この日曜日のディナータイムの開催moon*

ショッピングをされてから来られた方も数名いらっしゃいました音譜

近くにはマルイや高島屋もありますので、便利な場所ですよねスマイルくん

 

今回は男性18名、女性は17名の方にご参加いただきました。

そのうち、お1人参加の方は男性は14名・女性は9名でしたおんぷ
 
Smilelifeでは、お1人参加の方は、お1人参加の同性同士一緒のお席になるように分けさせていただいておりますニコニコ
 

かんぱーいかんぱ~い!ろっきぃのキティアイスティーキラキラ

スタートをするまでは、少し静けさも感じていたのですが、徐々にお話も盛り上がっておられる感じでした。

イベント中盤には、お酒も程よく入り、お食事をしながら和やかな雰囲気で楽しそうです音譜

 

イベント途中は席替えを行っていきます。

席替えは異性を中心に行い、たくさんの方とお話ができるように進行させていただきましたニコニコ

もちろん席替え前には、連絡先交換の時間も設けておりますので、皆さま男性からも女性からでも交換をされておりますよスマイルくん
 

そして、パーティーでお召し上がりいただく料理は、 K I C H I R I 特製コースですナイフとフォーク
K I C H I R I さんのメニューの中でも、特に人気のメニューを取り入れてコースを組んでいただいておりますニコニコ
 
今回お召し上がりいただいた料理をを少しご紹介ぺこ
 
鮪のカルパッチョまぐろ
まろやかな玉子と、シャキシャキなネギがアクセントキラキラ
 
カニの甲羅焼きかに
こちらも好評の声が続き定番化しておりますニコニコ
 

 

フカヒレの餡かけチャーハンきらきら

 
 

飲み放題の時間は、通常90分のところ、時間延長してたっぷり105分ですキラキラ

お食事は、ビュッフェではなく、料理もドリンクも全てテーブルまでお運びしており、並んで取りに行く時間など考えなくていいので、集中してお話していただけますキラキラ

 

 

イベント終盤には最初に少し緊張だった方も、楽しそうに過ごされておりましたスマイルくん

そして、和やかな雰囲気のまま、会を締めさせいただきました。

イベント終了後は少し自由な時間を設けております。

2次会へ誘われる方、引き続きお話を楽しまれる方、席替え前に連絡先交換がされなかった方は、諦めずにこのタイミングでされておりますiphone*

 

 

日曜日の夜、素敵な出会いの場になりましたスマイルくん

それぞれの出会いが素敵なつながりへと進展しておりますように赤い糸

 

最後に、今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたペコリ

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************