【レポート】☆5/19(土) 難波 楽しく婚活♪☆出会いを楽しもう♪ 飲み会Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはスマイルくん


イベントの報告をさせていただきます。
2018年5月19日(
土)、難波にて飲み会イベントを開催しました音譜

場所はなんば駅近く、
K I C H I R I さんキラキラ
K I C H I R Iさんの内装は、一流 デザイナーによる高級マンションをイメージしたデザインキラキラ
落ち着いた空間に、品の良さを感じます。

 

今回は40代50代の方が対象キラキラ
34名(男性18名、女性16名)の方にご参加いただきました。
男性14名、女性10名の方がお1人で参加されていました音譜

 

乾杯~カンパイカクテルビールジュースcola

 

この様な出会いの場に参加されるのが初めてですビックリマークと言う方がいらっしゃいました。

やはり最初は少し緊張気味あせるしかし少しずつ解けてき良い感じ音譜

時間の経過とともに和やかな雰囲気で楽しまれておりましたクラッカー


 

パーティー途中、異性を中心に席替えを行っていき、たくさんの方とお話ができるように進行させていただきました音譜

席替え前は、連絡先の時間も設けておりますので、交換をしてそれぞれ繋がりを持たれておりますiphone*

 

席替え前のコールが、話に夢中で、全く聞けていない、気付いていない方もいらっしゃるんです泣き1
しかし、そのような方は、イベント終了後には自由な時間もありますので、もし時間中に交換ができなかった方へは終了後にされておりますよキラキラ
 
 
美味しい料理とドリンクを食べ飲みしながら、楽しそうにお話をされ良い感じの雰囲気スマイルくん

 

パーティーでお召し上がりいただく料理は、 K I C H I R I特製コースですナイフとフォーク

K I C H I R Iさんのメニューの中でも、特に人気のメニューを取り入れてコースを組んでいただいておりますニコニコ

飲み放題の時間は、たっぷり105分ですキラキラ

お食事は、ビュッフェではなく、料理もドリンクも全てテーブルまでお運びしており、取りに行く時間など考えなくていいので、集中してお話していただけますキラキラ

テーブルで料理を取り分けることで自然とコミュニケーションを取っていただけますおんぷ
お食事をしながらお話を楽しまれ、盛り上がりも騒がしすぎることなく程良い感じでしたキラキラ

 

今回のそれぞれの出会いが良きご縁となっていれば嬉しいです赤い糸

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

*****************************