【レポート】★11/5(日) 梅田 楽しく婚活 ☆Afternoon Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeの津田です
SAYUニコ2

イベントの報告をさせていただきます。

2017年11月5日(日)、梅田にてAfternoon Partyを開催

場所は梅田のデザイナーズバル「Clover 梅田店 」さん
クローバー

 

梅田駅周辺から地下街を通れば、出口上がってから、雨降りの日でも濡れず、晴れの日の陽射しも避けれる場所に立地しているので、女子には嬉しい場所ですキラキラ

 

 

お席のセッティングも良い感じ音譜
お洒落な雰囲気で、とても可愛いらしいお店ですラブラブ

 

 

こちらのフロアを貸切りで開催しましたクラッカー

 

今回は34名(男性17名、女性17名)のご参加
お1人参加は、男性は15名、女性は13名でした。

 

 

幹事が挨拶と説明をさせていただいた後、スタートです音譜

 

かんぱーい生ビールロックグラス乙女のトキメキ

 

この様な出会いの場に参加されるのが初めてですビックリマークと言う方も男女ともにいらっしゃいましたキラキラ

やはり最初は少し緊張気味あせるしかし少しずつ解けてき良い感じ音譜

和やかな雰囲気で楽しそうでしたクラッカー

 

特にお1人参加の方は、最初は緊張されると思いますが、お1人参加の方同士、仲良くなられて、とても楽しそうに過ごされておりますわあ...

 

そして会場も温まっていき、程よい盛り上がりで、良い感じの雰囲気ですクラッカー

 

 

料理は前菜~デザートまで7品出させていただきましたわあ...

ドリンクはビール・カクテル・焼酎・ハイボールワインなど種類も豊富、

ソフトドリンク専門の方、毎回いらっしゃいます缶ジュース♪柚子茶

 

もちろん、お料理・ドリンクはビュッフェではなく全てお席までお運びしております。

取りに行って並ぶことに時間を使うことはなく、時間を有効にお話をお楽しみいただけます音譜

 

 

席替えは、異性が入れ替わるように効率良く行っていき、沢山の方とお話できるように進行いたしましたおんぷ

お席はお話しやすいように男女少人数ずつテーブル毎分けさせていただきました 晴れ

異性はもちろん、同性同士でも仲良くなられる方もおられ、友達作りにもお役立て頂けたかと思います音符

 

席替え前には、連絡先交換の時間も設けておりますので気になる方とは交換交換スマホスマホおんぷ

 
 
 

 

イベント終了後は、即退店ではなく、自由な時間があります音譜

引き続きお話を楽しまれたり、先ほど交換ができなかった方はこの時にスマイルくん

 

休日の昼下がり、とても爽やかなパーティーになりましたクローバー

 

 

皆様の出会いが素敵な繋がりへと進展されておりますようにキラキラ

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

***************************