【レポート】☆7/8(土) 神戸 飲み会イベント♪ 婚活・恋活 出会いを楽しもう☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田ですSAYUニコ2

イベントの報告をさせていただきます。
2017年7月8日(土)、神戸三宮にて飲み会イベントを開催しました音譜

場所は三宮駅すぐ近くの
「K  C H I R 店」 さん
K I C H I R Iさんの内装は、一流 デザイナーによる高級マンションをイメージしたデザインキラキラ
落ち着いた空間に、毎回品の良さを感じます。

そして、お店のスタッフさんは明るく細やかな対応ですニコニコ
 

 

開催の場所はパーティー用の個室を貸切キラキラ

 

今回は29名(男性16名、女性13名)の方にご参加いただきました。
男性は9名、女性11名の方がお1人で参加されました音譜


 

 

かんぱ~いカンパイ

お酒を飲まれない方は、ソフトドリンクで乾杯キラキラ

最初は少し緊張気味な方も、徐々に馴染み朗らかな雰囲気で楽しそうですクラッカー

 

 

お席は異性の方とお話しやすいようにテーブルを組ませていただきましたスマイルくん
異性を中心に席替えを行っていき、沢山の方とお話できるように進行させていただきました音譜

毎回の席替え前には、連絡先の時間も設けておりますので、交換したいなと思える方とiphone*聞いておられます。

 

もちろん異性はもちろんですが、特にお1人参加の方は、同性同士でも仲良くなられることが多いです音譜

 

 

 

話しのお供の食事は、

お飲み物は飲み放題ビール
ビール・ワインハイボール・梅酒・カクテルなど色々ございます赤ワインカクテル

お酒の飲めない方はソフトドリンクカクテルもありますジュースorangeジュースmelonジュースpeach

 

料理は、前菜~~デザートまで7品☆

K I C H I R Iさん特製コース料理をご堪能いただきましたぺこ

 

ビュッフェではなく、料理・ドリンクともにお席までお運びいただいておりますキラキラ

お席を離れて並んで取りに行く手間が省けるので、時間を有効にお話していただけます

テーブルで同じ料理を取り分けることで、自然にコミュニケーションが生まれやすいかと思いますクラッカー

 


 

 

イベント終了後は自由な時間がありますニコニコ

この時間では、各自自由に過ごされており、連絡先の交換が席替え前にできなかった方は、このタイミングでされております音譜

 

異性の素敵な出会いと、同性の友達作りとしての出会いと両方のご縁があれば嬉しいです。

このたびの、出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますようにキラキラ

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

*****************************
 

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************