★【レポート】11/11(金) 難波 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です

 
2016年11月11日(金)、難波で飲み会イベントを開催しましたビックリマーク
 
開催場所は難波駅近く、なんば高島屋すぐそばのKICHIRIさんキラキラ
間接照明が素敵な雰囲気を演出。少し薄暗い感じが好評で、とても良いムードです星
お店のスタッフさんも親切で丁寧なので、心地良く使わせていただいているお店ですスマイルくん
 

今回は金曜日夜moon*お仕事帰りの方もおられますキラキラ

男性16名、女性は15名の方にご参加いただきました

そのうち、お1人参加の方は男性は12名・女性は9名でしたおんぷ
 
 

かんぱーいカクテルかんぱ~い!白ワインキラキラ

仕事の後の1杯は最高キラキラ

お酒も程よく入り、お食事をしながら程よい盛り上がり楽しそうです音譜

 

席替えは異性を中心に行い、たくさんの方とお話ができるようにセッティングさせていただきました。

連絡先交換の時間も設けておりますので、交換される方は自由に交換されておりますiphone*
それぞれの出会いが素敵な出会いへと繋がっておりますようにキラキラ

 

最後に、今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたペコリ

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************