★【レポート】9/24(土) 難波 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田ですSAYUニコ2

 

2016年9月24日(土)、難波にて飲み会イベントを開催いたしました音譜

場所は、なんば駅近くの人気店「KICHIRI難波駅前店」さんキラキラ

デザイナーズ高級マンションをイメージした内装は高級感があり、素敵な雰囲気でファンが多いお店ですクラッカー
 

お席のセッティングも良い感じチョキ


今回は、39名(男性19名、女性20名)の方にご参加いただきましたニコニコ

そのうち、お1人参加の方は男性17名、女性12名でしたキラキラ


かんぱ~い乾杯

 

お酒と料理をお供に、程よく話も弾まれて良い感じですニコニコ

 

このたびの料理を一部ご紹介キラキラ

 

マグロのカルパッチョ~バジルソース~はっぱ

 

ローストビーフsao☆

 

フカヒレの餡かけ炒飯チャーハンキラキラ

 
席替えは数回行い、沢山の方とお話できるようにセッティングいたしました。
異性の方を中心に席替えを行いますが、違う同性ともお話できるように席替えも行いました音譜
 
もちろんアドレス交換の時間も設けておりますので、交換は皆様されておりますiphone*
スマホの方はもちろん、まだまだガラケーの方もいらっしゃいますよキラキラ
 
時々ですが、交換が上手くいかず、時間が掛かってしまう方がいらっしゃいますあせる
お相手の方をお待たせすることにもなりますので、予め交換方法は予習しておいた方が良いかもですね^-^;
ペンと紙でさっとメモをして渡す方もいらっしゃいます、これもスムーズで良いですよねスマイルくん
 

 


帰り際には楽しかった~と言うお声もいただき、とても嬉しい限りです音譜
皆さまの楽しい出会いの場として、過ごして頂けていれば幸いですしあわせ


最後に、ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたペコリ


*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************