★【レポート】6/26(日) 難波 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント ☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です

 
2016年6月26日(日)、難波で飲み会イベントを開催しましたビックリマーク
間接照明が良い感じで、素敵な雰囲気の店内音譜
少し薄暗い感じが好評で、お話するにはムードが出てとても良いと思います照れ
 

 

今回は、男性24名、女性は24名の方にご参加いただきました

そのうち、お1人参加の方は男性は20名・女性は14名でしたおんぷ
キャンセルも無く、男女同数の開催、素晴らしいですクラッカー
 
 
乾杯〜カクテル赤ワイン生ビール
皆さん最初は緊張されておられる方は多いですが、
乾杯して料理が運ばれ、徐々に緊張が解けておられております。
 
料理は全てのイベントでビュッフェではなく、テーブルまでお運びしております。
飲み会の場合、料理は数人でシェアされることが多いのですが、取り分けることで会話のきっかけにもなります。今回は4人ずつでシェアしていただきましたやさいサラダ食事
料理が運ばれてから、さっと率先して動ける人、よくいらっしゃいます。
男女問わずポイント高いですよねマリオ3
そこからお話も徐々に盛り上がり、良い雰囲気ですニコニコ
 
 
席替えも行い、沢山の方とお話できるように進行いたしました音譜
連絡先交換の時間も設けておりますので、交換される方は自由に交換されておりますiphone*

このたびの出会いが良い繋がりへと進展しますようにお願いキラキラ

 

 

最後に、今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたペコリ

 

*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************