★【レポート】5/3(日) 梅田 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です女の子ラブラブ
イベントの報告をさせていただきます。

2015年5月3日(日)、梅田にて飲み会イベントを開催しましたビックリマーク


場所は梅田のとりひめオリエンタルミックス茶屋町店音譜ヒヨコ
駅から近く、ヘルシー鶏料理も人気のお店です


この度は、少々早めの時間に開始

二次会に飲みに行ったり、お茶したり…

早目にイベントが終了すると、気持ち的にもゆったりするっとのお声もありました



皆さん開始時間前にバッチリ集まっていただきました


ありがとうございます。

 スムーズに乾杯~ビール





今回は男性19名、女性は21名の方にご参加いただきました。
男性は15名、女性は12名の方がお1人参加されていましたキラキラ


席替えを行い、沢山の方とお話
参加者の方からは「席替えの移動は仕方無いけど、じっと同じところに座ってるのはもったいないし、沢山の人と話せて良かったわ~」
と、帰り際、声をかけていただきました
ずっと同じ人と話すのも良いですが、せっかくの出会いの場ですので、沢山の方とお話していただき、交流を深めていただけたらと思います


イベント終了後には皆さんで連絡先交換


昼間は暑いくらい晴れてたのに、夜は雨…
皆さん濡れずに帰れたかなあ…

最後に、今回ご参加いただきました参加者の皆様、ありがとうございましたペコリ


*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています

※イベント参加をご希望の方は
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください
よろしくお願いします♪

*****************************