★【レポート】11/16(日) 神戸 ☆Cafe会☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
こんにちは。
Smilelifeの津田です女の子音譜



イベントのご報告です。

2014年11月16日(日)、神戸三ノ宮にてカフェ会を開催


場所は「CAFE OVEST」

今回は29名(男性14女性15)のご参加
お1人参加は、男性は8名、女性は13名でした。

店員さんの配慮により、お話しやすいようにお席をセッティングしていただきました光☆


店内はXmasツリー
ところどころにサンタさん
オーナメントでいっぱい

あまりに可愛いくて、目がキョロキョロしてしまいました

流れてくるXmasソングでさらに楽しい雰囲気

最高のシチュエーションの中でのカフェ会になりました


皆さんにはケーキは選んでいただくので、色んなケーキがテーブルに
一部をご紹介ニコニコ

お店自慢の一番人気ショートケーキ音譜

抹茶のティラミス光☆


シフォンケーキのバニラアイス添えキラキラ


女性同士スイーツをシェアされた方もおり、男性の方達はそれはできないなぁ~って感じで、男女混じり盛り上がっておりましたよ笑顔

そして会話も弾み、楽しそう~
華やかで、みなさんの笑顔も
もちろん席移動も行い、色んな方とお話していただきました音譜

イベント後には連絡先交換も
異性はもちろん同性とも連絡先を交換し友達になられた方も多いですニコニコ



休日のカフェタイム、とても楽しく素敵な時間になりましたしあわせ

今回、ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございましたペコリ


※予告※
12/21(日)17時30分~、今回と同じお店では初の夜のイベントを開催いたしますビックリマーク
題して、ベル“Happy X’mas Party ベル
昼は爽やかな雰囲気ですが、夜は少し大人なムードにキラキラ



クリスマス前、最後の休日、素敵な時間を過ごしてくださいねニコニコ

ご参加お待ちしております



*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

★リーズナブルな参加費で良質なイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

***************************


iPhoneからの投稿